Box

2021年05月

DSC_0471
sibuへ行きました。かなり厳しくなっています。および、かなりがんばって雪入れをしてくれているようです。
明日で最後かな・・・

DSC_0469
シダス RUNソックス 2種類とも税別¥2200
お高いだけあってよさそうです。右二つの方が少し薄く高さが低い。薄手・サポート性・発散性よし。ラン用というカテゴリー。
左二つはくるぶし丈で厚さは普通、という感じか。指先、かかとなどストレスのかかるところは厚手の補強してあります。トレイルプロテクト、という商品名。

DSC_0463
今日はshibuに行ってみました。横手は先週で終わってしまいましたが、ここはまだ。
右コースも強引に雪入れして細いながらも滑走可。左コースの方がまだ余裕がありますが、部分的には幅狭かったり、午後には地がでてくる所もあったりします。
来週はまだ滑れるのだろうか・・・

DSC_0455
今週の月曜においでになったHYSKさんの足型確認の図。奥様も足型をとり、ご夫婦でブーツを新調予定。サイズを見直して、前回より小さいサイズにしてみますが、はたしてどうなるか。

DSC_0451
先週土曜日15日の熊の湯。
16まで営業したかったようですが、残念ながらこの前日で最終日となりました。
この写真だとあと1日くらい行けそうにも見えますが、ところどころとぎれそうな場所もあり、この日で終了はまあしょうがないかな、という感じでした。
次の日は、新井に行ってみようかと思っていたら、まさかまさかの新井も予定最終日5/16を残して15で終了となっていました。
16は横手山に行ってきました。

このページのトップヘ